気になる時間たち | ひろびろのブログ

ひろびろのブログ

ブログの説明を入力します。

宇宙の片隅の「チキュー」という星で、

5人の英雄がバグナラクを打ち倒して人類を救ったのが2000年前。


そのときの英雄は実は6人で、そのあと産まれたジェラミー・ブラシエリは約2000歳。


バグナラクの王・デズナラク8世を(デズナラクを、の方がいいかな?)ジェラミーがミスリードして、1000年。


今、チキューが救われたときから2000年の眠りを経て、バグナラクがよみがえる、という予言の年。


キングオージャーZEROの起動をハスティー家が研究し、待ち続けて何十年。。。


ん??そこは10の単位でいいのかな??('_'?)

「何十代」でもないんだ??ヾ(゜0゜*)ノ?


2000歳は長寿すぎのような気もするけど、

(見た目若いし)

リュウソウジャーみたいに、「チキュー」の人たちは、若く見えて何百歳だったりするのかな??


明日は金曜日!!


ジャーまであと少し!!!(*´ω`*)



私の方は、

だいぶ時間がかかると思って休日出勤を覚悟しかけてた仕事が一応片付きました。(((o(*゚∀゚*)o)))


終わるまでが不安で不安で、、、

いや、まだ完了ではなくて、ようやくここから動ける段階になっただけなんですけど。。。


でも、よかったっす。。。σ(^_^;)