褒められた~!\(^-^)/ | ひろびろのブログ

ひろびろのブログ

ブログの説明を入力します。




投稿数が前月より増えると、
「実績」なんですね。


「おめでとうございます」「実績獲得」と言われると、
だいぶ嬉しいから、単純だなぁ、私。。。σ(^_^;)

でもまぁ、今月はかんたん投稿多かったので、
数こそ全てではない気がしますが。。。(;^_^A


今日は、夫の実家の町内会の年に一度の大掃除の日でした。

休日にはついぞ起きたことのない時間に起きて、お手伝いに行ってきました。

1時間そこそこで、朝の爽やかな時間帯に終わり、
日曜日のお楽しみ「ジャー(王様戦隊キングオージャー)」を堪能しました。

楽しいんですけど、
なぞがなぞを呼びすぎて、
毎回なぞが深まるので、
それも魅力なんですけど、
ちょっと消化不良。。。(-_-;)


もうちょっとここいらで1話完結で、
スッキリさせてもらえるように、
なっていってほしいんですけど。。。