今日は病院です。 | ひろびろのブログ

ひろびろのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は夫・わんじろうの通院です。

なので、早めに帰らせてもらいました。

病院のセブンイレブンにて、奈良フェアの商品を購入して、
40分ほど待ち時間を潰しました。
(最初は60分待ち、その後、最終的に90分待ちの表示になったので、
40分以上そこでいててもよかったか。。。😱)


「ぷにゃ」とは。。。

もちもち生地のなかに、クリームが入ってました。
おいしかったです。(*^_^*)

「あすかルビー」といえば、奈良のイチゴ🍓です。(「奈良のイチゴ」っていう言い方でいいのかな??)

昔、あすかルビーの段ボールをブログに載せてました。
↓        ↓        ↓
大仏さまのお顔がデザインされた感じ。

「あすかルビー」です。

日本全国、いちごの種類も色々ありますもんねー!

この「奈良フェア」は、近畿2府4県のみだそうです。

セブンイレブンさん、そういうキャンペーンの仕方もあるんですね~。( ・д・)

でも、やっぱり「ぷにゃ」が気になる。( *´艸`)