今週のまとめ、古傷とレイトン | ひろびろのブログ

ひろびろのブログ

ブログの説明を入力します。

先週早々に、整形外科に「古傷」の診察に行ってきました!

そしたら、「外反母趾と扁平足」という結果でした。。。(;^_^A
今後、「ガマンできないほどの激痛」に変化することもなさそうですね、ということで、
ひと安心。

外反母趾と扁平足にいい体操も教えてもらいました。

その後、整体で相談したら、
「体のバランスが崩れているから、一部だけに無理がかかっているんじゃないですか」という情報も加わり、
今、痛みはなくなりました。

そして、


夫・わんじろうと一緒に見ていたYouTuberさんの「レイトン教授と最後の時間旅行」のゲーム配信ですが、
毎晩少しずつ見て(睡眠時間大事なので!!😅)エンディングまで行けました。

「まるで映画のような切ない大感動」に、
夫もだいぶ余韻を感じたようで、よかったよかった。

ちなみに、ゲーム配信のYouTubeの時間を概算すると、
約15時間YouTubeを見たことになります。。。
いい年した大人のハズなんですけど。。。(;^_^A

と、いうことで、一昨日から、シリーズ1作目の「不思議な町」を見ています。

「不思議な町」はガラケーに入っていた、
記念すべき私のレイトン教授1作目です。

この発達したインターネット、
今ってすごい時代ですね。