中華料理春菜ベルモール店~宇都宮市~ | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

映画鑑賞した日のお昼晴れ

ベルモールの中華料理春菜さんへひらめき電球

ラケルにしたかったけど、平日にも関わらず行列あせる


ランチメニューひらめき電球


レギュラーメニューの一部ですパー




ビールを飲みがら、のんびり待ちますウインク

少しぬるかったぞキョロキョロ


オーダーは、酸辣湯麺ラーメン

最近、ちょい辛のものが食べたくなるんですよねニコニコ


程よいトロミのある酸っぱ辛いスープ、うまうまデレデレ


細麺によく絡みますキラキラ


ニンニクたっぷり芽やエノキ、細切り豆腐など具材もたっぷりOK


ごちそうさん割り箸

ライスあったらドボンだな口笛

次あるからちょい控えめ(^^)


デザートの杏仁豆腐もうまうまでしたよ爆笑