帰ってきたあぶない刑事 | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

この前の月曜日、休みだったので電車でお出かけひらめき電球

初宇都宮LRTニコニコ


乗ってみての感想電車

建設に賛否ありますが、西口延伸するともっと宇都宮市内の交通の流れが変わると思いましたパー


向かったのは、ベルモールのTOHOシネマズ宇都宮カチンコ


帰ってきたあぶない刑事を観てきました音譜

ダンディー鷹山にセクシー大下、かっこよかったですよ音譜


電車ならではの楽しみ生ビール爆笑


映画鑑賞後、お昼を食べてアルパカさんにご挨拶ひらめき電球


ガーンガーンガーン


こんにちはと言っても、ガン無視されちゃいました~

ねこぐるま大好き??みたいあせる


帰りもLRTですキラキラ