嶋田屋酒店宮みらい店 | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

宇都宮駅へ戻り、気になっていた宇都宮テラスの嶋田屋さんへニコニコ


角打ち出来るので、寄ってみました日本酒

日本酒以外に、ワインや焼酎も頂けますよOK


栃木の呑みくらべをチョイス日本酒


左から

大那→酸味のあるお酒 キリッと冷やして飲みたいお酒ひらめき電球

極雫→ほんのり濁っているお酒 とてもさっぱりしていて、とても飲みやすいです(家で飲みたくて、買って帰りました。週末が楽しみ音譜)キラキラ

松の壽→こちらもほんのり酸味を感じるお酒 やや辛口で結構好みひらめき電球

大那と松の壽はレア??かも(^^)


おつまみはたまり漬チーズチーズ

日本酒にも合いますねデレデレ


こじんまりとしたスペースですが、色々飲めそうなので、また行こうと思います爆笑

ほろ酔い気分で、カミさんにミニクロワッサン買って帰りました食パン