やっぱり、ウメ~~エ( ´∀` ) | 小池さんのブログ

小池さんのブログ

いろいろ時々エロエロ(≧∇≦)

好きなおにぎりの具【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:好きなおにぎりの具【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

シンプルに具なしの俵型味付け海苔巻きですね
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
子供のころ、海水浴に行った後によく食べてました。
母親の味です^^
ウチは大抵俵型だったです。

具を入れだしてからは、やっぱり「梅」ですね(^∇^)
あと、塩昆布とおかか
鮭や明太子も好きです。

お勧めなのが、「山賊むすび」
山口県のお店「いろり山賊」の名物むすびです(´∀`)



鮭、昆布、梅
3つの具が入った大きなむすびです。

山口県にお越しの際はどうぞおいでませ(^-^)/

リンクを貼っときます。(アフィリでも宣伝でもありませんw)

いろり山賊



 ウチも食べたいニャヾ(=゜・゜=)ノ
にほんブログ村