憧れるのは亭主関白だけど・・ | 小池さんのブログ

小池さんのブログ

いろいろ時々エロエロ(≧∇≦)

頼りない男性VS亭主関白 ブログネタ:頼りない男性VS亭主関白 参加中

私は亭主関白派!


そもそも頼りない男性の対極が亭主関白という無茶ぶりに異議ありです。

頼りない男性⇔頼りがいがある
亭主関白の人がみんな頼りがいがあるわけではないし、頼りないのに家庭で威張っている内弁慶もいる。

どっちも嫌ってのが答えでしょう。
女性陣としては・・

でも、男は亭主関白に憧れますけど、それを許さないほど女性は強くなりましたものね^^

戦後強くなったのは女性と靴下と言われたくらいですから(´∀`)
でもそれは遠い昔のこと。
同じ人間、男も女もない時代が来たような気がします(^∇^)


頼りなくてもしっかりしてますよバロン君は(・∀・)



ではおやすみなさい(*^ー^)ノ


 どっちかっていうと女のほうが勝ってるニャ(=´∇`=)
にほんブログ村

頼りない男性と亭主関白、 どっちがいい?
  • 頼りない男性
  • 亭主関白

気になる投票結果は!?