セットじゃないから^^ | 小池さんのブログ

小池さんのブログ

いろいろ時々エロエロ(≧∇≦)

付き合う前に告白は必要だと思う? ブログネタ:付き合う前に告白は必要だと思う? 参加中

そもそも付き合いは恋愛だけじゃないし、友達付き合いなどもある。

友達付き合いから恋愛に発展することはよくあることで、付き合う前に告白なんてしないと思う。

むしろ、付き合ってみなければ深く相手を知ることができないよね^^

相手によっては、恋愛かそうでないかを明確にしてないと勘違いされることもあるので、気を付けないと取り返しのつかない事態に発展することもあるだろうし。


そこらへんが恋愛の難しさなんだろうね・・





 めんどうくさいね人間って~ξヾ( ^-x-^)
にほんブログ村