プルルン気持ちいぃ〜 | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★

https://instabio.cc/3062407FnC0VP


こんにちわ❣️アイリスト丸山です^_^

北京オリンピックも残すとこ僅かですねT_T
スノーボード大好きな私は、
平野歩夢選手に大興奮でしたー(^_^)

今日は、先日娘と#水で膨らむ不思議なボール で
遊んだお話ですチョキ

袋に入ってるボールを水に浸しておくと
大きなゼリーのボールが出来る!って、
ことなんです。ただそれだけ(汗)笑





お風呂場でずっと遊んでおりましたー
ツンツンしたり
潰してコップに入れて
ゼリー屋さんしたりトロピカルカクテル



後のお風呂掃除は大変でしたが、、
ぜひ、お子様やお孫さんとしてみて下さい♪

セリアに売ってますよ(^o^)

皆様の楽しいおもちゃも教えてください爆笑
またのご来店お待ちしていますラブラブ

美・Masika戸田公園店
048-420-