フェイスメニュー【1位2位を争う★フェイスラインアップ】 | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★

こんばんは★エステ・アイラッシュ担当のフクイです!

HAPPY NEW YEAR!と思ったら、
豆まきに恵方巻きと節分が終わり
バレンタインだ!My Birthdayだ!とまた歳を重ね
年々月日が経つのが早く感じますね。

マスク生活も当たり前の日々…
フクイは1日10時間以上マスクを付けたまま生活をしています。
マスクをしていると表情筋を使うことが少なくなるので、マスクを外した時の顔を鏡で見ると、ゾッとします、、、
マスクの中で口角をあげる意識をしたり、入浴の際にマッサージ等してはいるけど【ほうれい線とたるみ】が気になる~(T‐T)涙

そんなフクイと同じお悩みの方いらっしゃるのでは?
他にもこんなお悩みの方いませんか?
〇たるみが気になる
〇ほうれい線が気になる
〇二重あごが気になる
〇目のむくみやまぶたのたるみが気になる

そんなお悩みの方にオススメなのが【フェイスラインアップ】


月1ペースで
フェイス【フェイスラインアップ】
まつ毛カール【M・ラッシュリフト】
を定期的に通ってくださっているお客様★





頬と目まわりがスッキリ目が大きく開き
眉と鼻の高さも変わりご満足いただけました♪




皆様のフェイスはフクイのハンドテクでリフトアップさせていただきま~す♪

1回の施術でこの効果は
フクイも誰かにやってもらいたい、、、笑


●ご優待券は2月末までとなっておりますので【お腹コースor美脚コース】クーポンをお早めにお使いください!
ご予約お待ちしております。


美・Masika戸田公園店
048-420-5013


まつ毛カール/エクステ/ウォーターカール/フラットラッシュ/ボリュームラッシュ/カラーエクステ/ラッシュアディクト/眉毛スタイリング/眉カラー/ネイル/マグネットネイル/フットネイル/パラジェル/エステ/リラク/ダイエット/痩身/美顔/美白/部分痩せ/駅近/戸田公園/戸田市/駐車場有り/ネイルまつ毛同時施術可能/徒歩1分/