モコの成長(^^)【※来月のクーポンお知らせあり】 | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★

みなさんこんにちは!
今月最後のブログはミネギシです(⌒-⌒)


弟が正月から実家に帰ったまま
戸田に帰ってこないので
ミネギシは3月末まで一人暮らしです(.  .)(笑)

実家からモコ(愛犬)の様子が送られてきます

すっかり母の犬に(笑)

おてんば という言葉が良く似合う
元気なワンチャンに成長しましたよ〜\(^o^)/






最初に買ったこの洋服はもうパツパツらしい.....(笑)
かなり大きくなりました(ºωº)





あゆちゃん(前飼っていた犬)の可愛いお下がりを
ちゃんと着こなしています(*^^*)


私事ですが2月で26歳になりました、、、!
お客様からプレゼントやお祝いのお言葉を
たくさんいただきましたm(*_ _)m
ありがとうございました!

美Masikaに入社して今年で5年目に突入
21歳で右も左もわからない人間でしたが
皆様に支えられここまでこられました。

これからも皆様の美のお手伝いが出来たらと思うのでよろしくお願い致します(´∀`)


来月はクーポン目白押し!

フレッシャーズ限定の眉&カールクーポンや
ボリュームラッシュの方は10%引きになる
キャンペーン、また大人気のラッシュリフトがクーポンに!

ミネギシもワクワクします(^^)

春の新スタートやご自身の気持ちの切り替えなど
新しいことにワクワクする季節ですよね!

卒業、入学を控えてる学生様もぜひご利用ください☆

エステ、ネイルも新生活にピッタリなケアメニューや疲労改善のエステメニューが出ますのでお楽しみに♪



3月7日の週は比較的ミネギシの空きもございますのでぜひ来月もよろしくお願い致します!




美・Masika戸田公園店
048-420-5013


まつ毛カール/エクステ/ウォーターカール/フラットラッシュ/ボリュームラッシュ/カラーエクステ/ラッシュアディクト/眉毛スタイリング/眉カラー/ネイル/マグネットネイル/フットネイル/パラジェル/エステ/リラク/ダイエット/痩身/美顔/美白/部分痩せ/駅近/戸田公園/戸田市/駐車場有り/ネイルまつ毛同時施術可能/徒歩1分/