さすがに…疲れた~ | 【庶民派建築家hiro】の二人三脚家づくり@大分中津

【庶民派建築家hiro】の二人三脚家づくり@大分中津

仕事(建築の設計)と 趣味(トライアスロン)をこよなく愛する者です。

今日は9:30~18:00 まで建築士会の講習会がありました。
hiroのブログ-TS3K0283.jpg
地域文化財建造物専門家育成研修です。
一日に7時間30分のプログラムはかなりこたえます。移動に車で片道1時間ちょいも含めると…

こんな感じであと7回あります。
内容は次回アップ時に説明します
(^◇^)┛

疲れたので、今日は早く寝ます。お休み~(-.-)zzZ