八面山アタックと長崎西海トライアスロンin大島のリザルト (^O^)
まずは…
八面山アタックです。
すごすぎです。( ̄□ ̄;)!!
次は今年最初で最後のトライアスロン
一般部門でも2時間切ってます。
1時間57分です。( ̄□ ̄;)!!
アップダウンがある40Kmのバイクコースを
こいだ後の10Kmランが33分台で走れるんだから…
ちなみに僕は 51分台です。
トータルで見るとラン強化が課題です。
来年は、徳之島に出ようと思っています。
来週はとみくじのフルマラソン…
練習出来ていません(;^_^A
エリート部門 最速1時間53分です。



