博多へ昨日は仕事で博多まで行って来ました。あちらで頑張ってる材木店の住宅展示場です。なかなかです!沢山のいい出会いが出来ました。色んな人のご縁です。大切にして行かねばこれから週一で博多へ行く事になるでしょう。