ブログさぼった← | 正義のヒーローあんこマンのブログ

正義のヒーローあんこマンのブログ

ブログの説明を入力します。


やほー!

1日坊主です←


誕生日は宿泊学習だったょ☆

みんなと話せて楽しかった!

肝試しこわかったぁー…

まちがってカメラのシャッター押したら

心霊写真とっちゃった☆てへぺろ←

画像みた瞬間 1人でダッシュ!笑

男子2人おいてったってゆー←

いっぱい みんなと写真とったょ!



この前 三年生引退して

最後のミーティングやった!

1人一言話すとき

最初のほうないてたけど

途中から笑いながら話した人いて

そっから笑ってた←

その後 先生いなくなったから

二年生ダンスやってーの

変顔大会やったり、、、。

下のジャージ脱がせてパンツみたり←

とにかく楽しかったよーう\(^o^)/

三年生のみなさんお疲れ様でした☆

でゎ♪




ぁ、三宅様 Facebookメッセージ

ありがとですっ\(//∇//)\