やほー!
1日坊主です←
誕生日は宿泊学習だったょ☆
みんなと話せて楽しかった!
肝試しこわかったぁー…
まちがってカメラのシャッター押したら
心霊写真とっちゃった☆てへぺろ←
画像みた瞬間 1人でダッシュ!笑
男子2人おいてったってゆー←
いっぱい みんなと写真とったょ!
この前 三年生引退して
最後のミーティングやった!
1人一言話すとき
最初のほうないてたけど
途中から笑いながら話した人いて
そっから笑ってた←
その後 先生いなくなったから
二年生ダンスやってーの
変顔大会やったり、、、。
下のジャージ脱がせてパンツみたり←
とにかく楽しかったよーう\(^o^)/
三年生のみなさんお疲れ様でした☆
でゎ♪
ぁ、三宅様 Facebookメッセージ
ありがとですっ\(//∇//)\