こんばんちっ←
久々のブログだぁ(笑)
いっつも何書いてたっけなぁ?
んぢゃぁ今日の予定ね…
大会\(^o^)/
しかも6時半起き←
ただいま1時半…
まぁ緊張して眠れないのだよ(笑)
うち、バド部のダブルスなんだけど
組んでる子がやらかしちゃって…
先生のかみなり落ちてだしてもらえなくなった…
まぢ 最悪だぁ(T_T)
今までの練習 水の泡…。
おぅまぃがぁーっと!←
最近 萎えることが多いのよw
友達関係がね…
人の秘密ばらすし、
出し物の話し合い男子聞かないし、
もぅ色々こっちゃ!
ぁ、先輩関係はバリバリOK☆
部活以外の先輩とも仲良くできたのょ。
下ネタで←
まぁぢ、うけし(笑)
明日も先輩といっぱーい話す\(^o^)/
んふんふ←
ぁあ
眠さに限界きたかも(笑)
でゎ 三宅様の合言葉で…
あでぃおちゅ\(//∇//)\←勝手にかえた