ひさこーしん! | 正義のヒーローあんこマンのブログ

正義のヒーローあんこマンのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんちっ←

久々のブログだぁ(笑)

いっつも何書いてたっけなぁ?


んぢゃぁ今日の予定ね…

大会\(^o^)/

しかも6時半起き←

ただいま1時半…

まぁ緊張して眠れないのだよ(笑)

うち、バド部のダブルスなんだけど

組んでる子がやらかしちゃって…

先生のかみなり落ちてだしてもらえなくなった…

まぢ 最悪だぁ(T_T)

今までの練習 水の泡…。

おぅまぃがぁーっと!←



最近 萎えることが多いのよw

友達関係がね…

人の秘密ばらすし、

出し物の話し合い男子聞かないし、

もぅ色々こっちゃ!

ぁ、先輩関係はバリバリOK☆

部活以外の先輩とも仲良くできたのょ。

下ネタで←

まぁぢ、うけし(笑)

明日も先輩といっぱーい話す\(^o^)/


んふんふ←


ぁあ
眠さに限界きたかも(笑)


でゎ 三宅様の合言葉で…


あでぃおちゅ\(//∇//)\←勝手にかえた