久々こーしん☆
今日ね、英暗あったんだけど…。
な、な、な、なんとっ!!!
学級代表選ばれた☆
超絶うれしい!
敵は10人ぐらいいるから
勝ち抜かないと(♯`∧´)
町内大会1回でいいからでたいゎ←
最近ね、ほんと学校たのしい♪
笑が絶えないーっ
やっぱいつめんは最強だょ↑↑
そーいえばー、、、
かっぷる急増なうだ( ̄▽ ̄)
なんか二年生だけで7組はあるね。
教室でいちゃつくわ、一緒にかえるわ
うらやましすぎるっしょ!
こんなこと初めて思ったけど
リア充爆発しろ←
なんか、萎えますな…。
ゃー、いいね
のろけ聞き飽きたわ…。
親友ののろけがぱない←
もうちょっと違う話したいー。
今日は かっつんの誕生日だー☆
おめでとーう\(^o^)/
ぁ、クラスメイトね
とかとか そーゆー話でした☆
あでぃおちゅーーーー( *`ω´)