おぅいぇd( ̄  ̄) | 正義のヒーローあんこマンのブログ

正義のヒーローあんこマンのブログ

ブログの説明を入力します。




久々こーしん☆


今日ね、英暗あったんだけど…。




な、な、な、なんとっ!!!


学級代表選ばれた☆

超絶うれしい!

敵は10人ぐらいいるから

勝ち抜かないと(♯`∧´)

町内大会1回でいいからでたいゎ←



最近ね、ほんと学校たのしい♪

笑が絶えないーっ

やっぱいつめんは最強だょ↑↑



そーいえばー、、、

かっぷる急増なうだ( ̄▽ ̄)

なんか二年生だけで7組はあるね。

教室でいちゃつくわ、一緒にかえるわ

うらやましすぎるっしょ!

こんなこと初めて思ったけど

リア充爆発しろ←

なんか、萎えますな…。

ゃー、いいね

のろけ聞き飽きたわ…。

親友ののろけがぱない←

もうちょっと違う話したいー。




今日は かっつんの誕生日だー☆

おめでとーう\(^o^)/

ぁ、クラスメイトね



とかとか そーゆー話でした☆

あでぃおちゅーーーー( *`ω´)