今日はいよいよTBS「世界くらべてみたら」の放送日です!

日本のテレビに出演する機会なんて滅多にないので、この機会に是非加藤ひろあきの生存確認を番組でしてください!(笑)

https://ameblo.jp/hiroakikato39/entry-12628709327.html

 

 

僕はインドネシアからのレポーターとして「ピザハット」を取材するわけですが、僕以外にもう一人インドネシア代表で出演するのが元JKT48で現在、日本に語学留学中のステフィーちゃん!

ステフィーちゃんとは以前インドネシアのイベントでもご一緒したことがあり、日本に渡ってからもSNS等で交流させてもらっています。

今回、一緒に出演することができてとっても嬉しいです。

 

2020年10月7日(木)

日本時間19:00(インドネシア時間17:00)

TBS「世界くらべてみたら 3時間スペシャル!」

どうぞ、宜しくお願い致します!

 

 

さて、今日は朝から10月10日(土)の「Indonesia Japan Online Festival 2020 -おんフェス-」のMC打ち合わせがあり、諸々のコンテンツや出演者、流れ等々を確認しました。

僕がコンビを組むのは元JKT48で、日本とインドネシアのミックスAyanaちゃん。

Ayanaちゃんとは、2018年、2019年と「Jakarta Japan Matsuri」でMCとして共演させてもらっていて、気心も知れた仲なので楽しみです。

 

与えられた仕事に対して一生懸命取り組んで、愛嬌もあって、真面目で、面白いこともできちゃうAyanaちゃん、僕も大好きです。

 

Ayanaちゃんの底抜けの明るさと可愛らしい笑顔からは、観ている人みんな元気をもらえると思うので、是非インドネシア時間10:00(日本時間12:00)から参加してくださいね!

 

そして、いよいよ当日のストリーミングのURLがYouTubeにアップされました!

https://youtu.be/ZIqC-HysA3Y

 

このページに飛んでもらうと、リマインダーの設定が出来ますので、当日「忘れてた!」なんてことがないように、ぜひリマインダーをセットしてくださいね。


またチャットコメント欄もすでにオープンしていて、早くもファンの皆さんがコメントを書いて盛り上がっていますので、日本語でもインドネシア語でもどんどん書き込んで参加してみてくださいね。

僕も定期的にチェックして、チャットに書き込みたいと思っています。

 

そんなこんなで、イベントまではあと三日と迫ってきました。

当日、オンライン上ではありますが、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。どうぞお楽しみに!

ですが、その前に今日は加藤ひろあきの出演番組、要チェックでお願い致します!

両親もきっと喜んでくれる!(笑)ありがたや。

放送中、放送後、積極的に写真や感想等、SNSにアップして頂けますと幸いです。

名前書いてくれたりすればエゴサして、必ず探しに行きます!

 

それでは、みなさんにとって今日が昨日よりちょっとでもいい日でありますように。

 

ひろ。