義姉の入院。……こまどりうどん 福重店 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m









さてさて、土曜日は義姉が入院すると言う事で、病院に面会に行く前に奥さんと二人でこちらのお店でランチを食べてから病院へ行く事に。
「こまどりうどん 福重店」さん。





メニュー。


今回は「すき焼きうどん」を定食でオーダーしました。





すき焼きうどん定食。
久しぶりの「すき焼きうどん」



旨味タップリの甘辛いタレがうどんにしっかりと染み込んでいて、ご飯との相性も抜群でメチャクチャ美味しかった~!




ピリッと辛い「わさびふりかけ」も美味しかった~!






奥さんは、大好きな「玉子丼セット」をオーダーされました。


いつものように交換して食べさせてもらいましたが、やや甘口の丼ツユをタップリと吸い込んでふんわり柔らかく仕上がった玉子と、ご飯の組み合わせはメチャクチャ美味しかったですw~!



ミニうどん。


こちらも食べさせてもらいましたが、スッキリとした出汁とモチモチ食感のうどんとの相性が抜群でメッチャ美味しかった~!




〆めし。
これ、卵の円やかさが加わってメチャクチャ美味しかったのでオススメです。(笑)



次回は「トンチンメン」かな?(笑)

ご馳走さまでした~!




「すき焼きうどん」が好きな人に、下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m