初訪問して来ました。……福はこび 姪浜本店 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m









さてさて、朝から雨が降っていた日曜日、奥さんと二人で午前中に父親の施設に面会に行ってから、自宅に戻る前にこちらのお店をランチで初訪問して来ました。
前々から気になっていた姪浜の「福はこび」さん。




こちらのお店は、先に入り口の券売機でチケットを買いますが、今回は写真を撮り忘れたので「お持ち帰りメニュー」を。
今回は、醤油も塩も食べたかったので「醤油ラーメン(味玉入り)」「塩ラーメン(味玉入り)」「焼飯」「餃子 5個」をポチっと押して、全てをシェアして食べる事に。




焼飯。


しっとり、パラパラ系の焼飯は、しっかりとした味付けでメッチャ美味しかった~!





塩ラーメン。(味玉入り)


塩だれがガツンときいた澄んだスープに、プリプリの中太ちぢれ麺が絡んでメッチャ美味しかった~!





醤油ラーメン。(味玉入り)


香ばしい香りと濃厚な醤油の旨味タップリのスープと、コシの有る中太ちぢれ麺との相性が抜群でメッチャ美味しかった~!





餃子。(5個)


野菜タップリのアッサリ餡が入った餃子は、美味しいポン酢との相性が抜群でメッチャ美味しかったですw~!


次回は「唐揚げ」も食べてみたいですねぇ~!

ご馳走さまでした~!




「非豚骨系のラーメン」が好きな人に、下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m