久しぶりの訪問。……長浜ラーメン 一心亭 小田部店 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m









さてさて、日曜日は午前中に奥さんと父親の施設に「お茶」と「お菓子」を持って行った帰り、こちらのお店を久しぶりに訪問して来ました。
「長浜ラーメン 一心亭 小田部店」さん。

調べたら約2年ぶりの訪問でした。




メニュー。
今回は、自分は「おにぎり」が付いた「元気Bセット」奥さんは「元気Aセット」をオーダーしました。





セルフの漬け物を食べながら待ちます。
アッサリ味の「大根」が美味しいです。





おにぎり。
ご飯より「おにぎり派」です。(笑)





ラーメン。(カタ麺)




ミルキーな豚骨スープは、マイルドな口当たりでストレートで細麺との相性も良くてメチャクチャ美味しかった~!





ギョーザ。
こちらの「餃子」は、博多風の一口サイズでは無くて普通サイズの餃子です。

優しい味付けの野菜多めの餡とモチモチ食感の皮とのバランスが良くてメッチャ美味しかった~!





替え玉。(カタ麺)
ミルキーな豚骨スープに、ピリ辛の辛子高菜が良く合ってメッチャ美味しかった~!


次回は、久しぶりに「ワンタンメン」が食べてみたいですねぇ~!

ご馳走さまでした~!




「おにぎり」が好きな人に、下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m