今回も「中華丼」……八仙閣 志免店 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m









さてさて、日曜日は奥さんと二人で午前中に母親と義父母のお墓参りに行ってから、こちらのお店でランチを食べてから買い物に行く事に。
「八仙閣 志免店」さん。





ランチメニュー。
今回は「中華丼セット」を「酢豚」でオーダーしました。





中華丼セット。
中華丼はハーフサイズ。




海鮮や中華スープの旨味が入った餡がタップリとかかっていて、メチャクチャ美味しかった~!




酢豚。
柔らかい豚肉に、甘味と酸味のバランスが良い甘酢餡がしっりと絡んで、メッチャ美味しかったですw~!




奥さんは「デラックス チャーハンセット」を「エビチリ」でオーダーされました。
チャーハンはハーフサイズ。



いつものように交換して食べさせてもらいましたが、しっとりパラパラ系のチャーハンは、丁度良い塩味でメッチャ美味しかった~!



エビチリ。
ケチャップを使ったエビチリとはチョット違ったサッパリ系のエビチリで、プリプリの海老にサラッとしたソースが良く絡んで、この「エビチリ」メッチャ美味しかったですw~!





奥さんの大好きな「中華ポテト」をお持ち帰り。
パリパリの飴と、ホクホクのさつまいもとのバランスが良くて、メッチャ美味しいんですよ~!


次回は「冷麺」が食べてみたいなぁ~!

ご馳走さまでした~!




「中華丼」が好きな人に、下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m