鈴木雅之 masayuki suzuki taste of martini tour 2024 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m









さてさて、前回からの続きになりますが、小雨降る土曜日の夕方は「FAMILY FRIENDS 」夫妻と4人でこちらに行って来ました。
「福岡サンパレス」




「masayuki suzuki taste of martini tour 2024」
4人で「鈴木雅之さん」のコンサートに参戦して来ました。

今回セットリストは、ニューアルバムからと、お馴染みの曲とのミックスで、後半からはノリノリで「ラブソングの王様」はメチャクチャ素晴らしかったですw~!(笑)

お手製の手袋を作って参戦した「fFAMIL FRIENDS 夫妻」も楽しんでくれました~!





さてさて、コンサートが終わってから遅めの晩ごはんは、4人でこちらのお店を初訪問して来ました。
六本松の「酒と鉄板 ぴかいち」さん。

今回は4人で色々な料理をオーダーしてから、シェアして食べる事に。




先ずは生ビールで乾杯。
ハンドルキーパーの友人は「ノンアルコールビール」です。




お通し。
ブロッコリーとツナのマヨネーズ合え。

ブロッコリーの茹で加減がコリコリでメチャクチャ美味しかった~!



ゴマサバ。
「ゴマサバ」大好き。



アジの刺し身。
新鮮なアジでメッチャ美味しかった~!




とうもろこしの唐揚げ。
とうもろこしが甘くてメッチャ美味しかった~!




ホルモン鉄板。
お酒が進む味付けで美味しかったですw~!




肉味噌ピーマン。
パリパリのピーマンと肉味噌の相性が抜群で美味しかった~!




雲仙ハム炭火焼き。
「雲仙ハム」大好き。(笑)




牛サガリステーキ。
柔らかくて美味しかったですw~!





焼きそば。
今まで食べた事の無い麺の食感が良くてメチャクチャ美味しかった~!




広島風豚玉。
「粉もん」も大好きです。(笑)




焼きおにぎり。
他のお店とはチョット違う「バター醤油味」でメチャクチャ美味しかった~!





さつまいもスティック。
カリカリ揚げたさつまいもを「甘い蜜」に付けて食べたのは初めてでしたが、メッチャ美味しかったですよ~!




フレンチトースト。
バニラアイスとの相性が抜群でメチャクチャ美味しかった~!


ご馳走さまでした~!

次回も4人で参戦しましょう~!




「鈴木雅之」さんが好きな人に、下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m