「月見イカ」……廻転寿司 富士丸 小田部店 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m








さてさて、土曜日の午前中は奥さんと二人で父親の施設に面会に行き、帰りにこちらのお店でランチを食べてから自宅に戻る事に。
「廻転寿司 富士丸 小田部店」さん。





昔々は「注文を紙に書いて」店員さんに渡してました。(笑)
今回も色々なネタをポチっ押してから、二人でシェアして食べる事に。





サバ、アジ。
新鮮なサバがメチャクチャ美味しかった~!





魚の南蛮漬け。
コレ、自分が大好きな一品です。





月見イカ。
今はこちらのお店でしか食べられない、奥さんの大好きな一品「月見イカ」

今回もGOODでした。




茶碗蒸し。
「茶碗蒸し」大好きです。




マグロ。
赤身も美味しい。





イワシのつみれ汁。
こちらも自分が大好きな一品。

ゴボウがアクセントになっていてメチャクチャ美味しいです。




バッテラ。
肉厚で美味しかった~!





中トロ。
バランスの良い「中トロ」でメッチャ美味しかった~!




カンパチの腹身。
脂ノリノリで美味しかった~!




ハマチ。
ハマチもGOOD。




魚卵の煮付け。
味付けが抜群でメチャクチャ美味しかった~!




大つぶ貝。
コリコリ食感で美味しかった~!





かいわれ大根、ミョウガ。
こちらのお店での〆は、コレ。

口の中がサッパリとして美味しいんですよ~!


また「月見イカ」が食べたくなったら訪問します。(笑)

ご馳走さまでした~!




廻転寿司では必ず「茶碗蒸し」をオーダーする人に、下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m