今回は「もつうどん」……こまどりうどん 田村店 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m









さてさて、土日連休になった土曜日、奥さんと父親の施設に面会に行く前に、こちらのお店でランチを食べてから施設に行く事に。






メニューは、今回オーダーした部分だけ。


今回は、久しぶりに「もつうどん定食」をオーダーしました。






もつうどん定食。
ご飯用に「わさびふりかけ」がセットされてます。




 

手打ちのうどんに、もつの旨味が入った濃いめの味付けのスープが染み込んでいて、メチャクチャ美味しかった~!



プリプリのモツもメッチャ美味しかった~!





ツーンとした辛さがやって来る「わさびふりかけ」も美味しかったですよ~!





奥さんは「うどんチャン」と「かしわおにぎり」をオーダーされました。


いつものように交換して食べさせてもらいましたが、具材の旨味がタップリと入った美味しい出汁とうどんの組み合わせなので、アッサリとした味でメッチャ美味しかったですw~!




かしわおにぎり。
1個食べさせてもらいましたが、しっかり味の付いた「かしわおにぎり」でメッチャ美味しかった~!



次回は「豚珍麺」かな?(笑)

ご馳走さまでした~!



福岡のご当地グルメ「もつうどん」が好きな人に、下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m