初訪問して来ました。……うどん居酒屋 粋 六本松店 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m








さてさて、三連休の最終日の日曜日は、お昼に友人の美容室で髪を切ってもらいに行く為に、奥さんと二人でこちらのお店で少し早めのランチを食べてから美容室へ行く事に。
「うどん居酒屋 粋 六本松店」さん、お店の前は何度も通っていて気になっていたお店です。




メニュー。
今回は「ごぼう天うどん」を「ミニ黒カレーセット」にしてオーダーしました。





ごぼう天うどん+ミニ黒カレー。




スッキリとした出汁と、柔らか過ぎず、硬過ぎずのうどんとの相性がとても良くてメッチャ美味しかったですw~!





ごぼう天は別盛りで提供されました。
揚げたてサクサクのごぼう天は、うどんとの相性が抜群でメッチャ美味しかった~!





ミニ黒カレー。


見た目よりも甘口よりの辛さのしっかりと煮込まれたカレーは、食べたあとの後口が良くて美味しかった~!





奥さんは「丸天うどん」を「かし飯」セットでオーダーされました。




もちろん、交換して食べさせてもらいましたが、魚の旨味タップリの「丸天」も、うどんに良く合う味付けの「かしわ飯」も美味しかったですよ~!


次回は、夜に訪問して一杯飲んでから〆でうどんを食べたいですねぇ~!

ご馳走さまでした~!




「ごぼう天うどん」が好きな人に、下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m