ステーキと瓶コーラ。……ステーキはうす 珍や 地行店 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m








さてさて、三連休の中日の土曜日、午前中に奥さんと用事で出掛けた先の近くの「はま寿司」さんでランチを。

アレやら、

コレやら、

色々と、

食べてから、

〆に味噌バターラーメンや、

スイーツと、

コーヒーも飲んで、
全て美味しく頂きました。

ご馳走さまでした~!



ランチを食べてから、次の目的地のこちらに到着。
春日原の「ORION 」さん。



店主さんたちと久しぶりに色々とお話しして、商品をお願いしました。

よろしくお願いします。



そんなこんなしてから一度自宅に戻り、夕方は久しぶりにバスを乗り継いで、知人のご夫婦からお誘い頂いたこちらのお店で4人で晩ごはんを。
「ステーキはうす 珍や 地行店」さん。



今回は、コース料理を用意して頂きましたよ~!


和牛の炙り。


炙りと言っても、ほぼ生肉に近い状態で柔らかくてメチャクチャ美味しかった~!




冷やしシャブ。


こちらも口の中でとろけるように柔らかくて、メッチャ美味しかった~!




和牛ロースのアスパラ巻き。
上品な甘さのタレがかかったアスパラ巻きも、アスパラが固く感じるほどお肉が柔らかくてメチャクチャ美味しかった~!



山芋サラダ。
すりおろした山芋とドレッシングとの相性が抜群で、メッチャ美味しかった~!




黒毛和牛 ヒレ肉&ロースステーキ
本来は「ヒレ」か「ロース」なのですが、お気遣い頂き追加で両方ともオーダーしてもらいましたが、赤身の旨味タップリで柔らかいヒレ肉と、脂が甘いロース肉、どちらもメチャクチャ美味しかったですよ~!




ガーリックライス。
ガーリックライスは別料金。

ニンニクの香りと旨味タップリのガーリックライスと、ステーキとの相性抜群でメチャクチャ美味しかった~!




久しぶりの「瓶コーラ」
メッチャ美味しかった~!





デザートは「杏仁豆腐」
サッパリとした味で美味しかった~!



会長、高級店にお招き頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

ご馳走さまでした~!



「ステーキ」が好きな人に、下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m