味噌ダレ。……天神ホルモン イオンモール筑紫野店 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m









さてさて、三連休最後の月曜日、朝一で筑紫野まで買い物に行って来ました。

こちらではお目当ての商品が無かったので次のお店に移動する前に、少し早めのランチでこちらのお店を訪問して来ました。
「天神ホルモン イオンモール筑紫野店」さん。





メニュー。
今回は「丸腸ホルモン定食」をオーダーしました。






丸腸ホルモン定食。
ご飯、味噌汁のお代わりはセルフで。

サービスで付いてくる卵は「目玉焼き」か「生卵」が選べます。



プリプリの丸腸。




ご飯に良く合う、濃い目のみそ味がしっかりと付いたプリプリ丸腸は、すごく柔らかくてメチャクチャ美味しかったですw~!





奥さんは「天ホル定食」をオーダーされました。
「丸腸」「ホルモン」「サガリ」「カルビ」




奥さんは「目玉焼き」を選ばれました。


お肉を1切れずつ食べさせてもらいましたが、どちらも柔らかく肉厚ジューシーで、自家製のステーキソースが良く合ってメッチャ美味しかったですw~!





前回、作れなかった「ホル玉丼」に挑戦。(笑)






綺麗に出来ました~!


濃い目のみそ味と、卵の円やかさが相まってメチャクチャ美味しかったですw~!

チョット追い足した「味噌ダレ」がきいて、メチャクチャ美味しかったので、これオススメですよ~!(笑)



帰りに、ホルモンだけでなく「牛肉や豚肉や野菜炒め」等にも使うとお店の味に近づく「味噌ダレ」を今回も買って帰りましたよ~!

ご馳走さまでした~!




ホルモンでは「丸腸」が好きな人に、下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m