久しぶりの訪問。……とんかつ 濱かつ 福岡大池店 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m









さてさて、連休だった土曜日、月一の奥さんの病院が終わってから、「とんかつ 廣」さんでランチを食べようと思いましたが、満席でNGだったので「ランチ難民」になる前に、こちらのお店を久しぶりに訪問して来ました。
お口が「とんかつ」だったので(笑)訪問したのは「とんかつ濱かつ 福岡大池店」さん。





メニューを見ながら、





タブレットでオーダーします。
今回は「お値打ち御膳」の中から「盛り合わせかつ御膳」をオーダー。





ソースはお好みで。






盛り合わせかつ御膳。
ご飯は「五穀米(大盛り)」キャベツは「千切り」味噌汁は「赤味噌」をチョイスです。



ハーブチキンかつ、オランダかつ、季節野菜のフライ。



チーズが入った「オランダかつ」も美味しかったですが「ハーブチキンかつ」がしっとりジューシーでメッチャ美味しかったですw~!





奥さんは「ヒレかつ御膳」をオーダーされました。
奥さんは「白米」「白味噌」「千切り」をチョイスされました。


いつものように交換して食べさせてもらいましたが、思っていたよりも柔らかくジューシーでメッチャ美味しかった~!


次回は、カキフライが食べたいですねぇ~!

ご馳走さまでした~!




濱かつさんの「オランダかつ」が好きな人に、下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m