ブギウギ ワンダー☆レビュー ツアー……スシロー 福岡神松寺店 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m









さてさて、日曜日の夕方は奥さんと二人で福岡サンパレスでのスターダスト・レビューの「ブギウギ ワンダー☆レビュー」に参戦して来ました。


昨年の10月の「佐賀市文化会館」にも参戦しましたよ~!



スタレビさんのツアーは公演時間中以外は撮影OK!。


休憩中もマイクパフォーマンス全開。(笑)


セットリストは「佐賀市文化会館」とは少し違っていましたが、ステージは今回もパワフルでノリノリ、笑いタップリで楽しい3時間40分でした~!




今回は、まだまだ先になりますが「50周年 記念ライブ」の約束手形を買って帰りました。
50周年ライブにも参加出来ますように。(笑)





さてさて、帰りに遅い晩ごはんでこちらを訪問。
「スシロー 福岡神松寺店」さん。



中トロ。


ブリ、あわび。


大トロ。


茶碗蒸し。


大えび天うどん。


練乳イチゴパフェ。
どれも美味しかったですw~!


次回は、ゆっくりと食べたいです。(笑)

ご馳走さまでした~!




「スターダスト・レビュー」が好きな人に、下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m