ちゃんぽん?チャンポン?……長崎亭 那珂川店 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m









さてさて、日曜日は朝から奥さんと二人で買い物に行って、帰りにこちらのお店でランチを食べてから帰る事になりました。
ちゃんぽんが美味しい「長崎亭 那珂川店」さん。





メニュー。


今回は「ちゃんぽん」に「Aセット」を付けてオーダーしました。





「方言」わかります?(笑)





ちゃんぽん。


具材の旨味が加わったコクの有る豚骨ベースのスープと、中太のちゃんぽん麺との相性が抜群で、野菜もシャキシャキとした食感が残っていてメッチャ美味しかった~!





Aセット。
こちらのお店のギョウザは、アッサリとした味の餡がタップリ入ったギョウザでメッチャ美味しかったですw~!





奥さんは「Bセット」
パラパラに仕上げられた「半チャーハン」は、シンプルな味つけなのでチャンポンとも良くマッチして、メッチャ美味しかった~!





今回も、奥さんにはボリュームが有りすぎて食べきれなかった分を頂いたので、お腹に「替え玉」する余裕が無くて〆めしで。(笑)
ソースを少し足して食べるのがオススメ。



次回は「焼きちゃんぽん」を食べてみたいですw~!

ご馳走さまでした~!





「ちゃんぽん」が好きな人に、下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m