久しぶりの訪問です。……回転寿司 富士丸 小田部店 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m









さてさて、奥さんと二人で父親の施設に行った帰り、買い物をしてから遅めの晩ごはんでこちらのお店を訪問して来ました。
「回転寿司 富士丸 小田部店」さん。





オーダーはタブレットで。
今回は、一皿を二人でシェアして1貫ずつ食べる事に。




マグロ。
赤身なのでサッパリとした味で美味しかったですw~!




アジ。
身がプリプリでメッチャ美味しかった~!




〆さば。
「〆さば」大好きです。(笑)




茶碗蒸し。
滑らかで出汁がきいていてメッチャ美味しかった~!




南蛮漬け。
自分たち好みの甘めの味つけで、メッチャ美味しかった~!




月見イカ。
奥さんの大好きなメニュー。

今回は奥さん一人で一人で6貫も食べました。





イワシの団子汁。
コレ、自分の大好きなメニュー、メッチャ美味しいですよ~!(笑)




うなぎ。
軽く炙っているので、香ばしくてメッチャ美味しかった~!




つぶ貝。
「つぶ貝」は、独特の食感と味が大好きです。





わさびナス。
わさび感はさほどでも無かったですが、美味しかったですよ~!




かいわれ大根。
コレも自分の大好きなメニュー。

シンプルな味で美味しいんですよ~!




みょうが。
コレも自分の大好きなメニュー。(笑)

「茗荷」大好き。




山芋巻き。
今回は「山芋巻き」で〆る事に。

梅の酸味で口の中がサッパリとしてメッチャ美味しかった~!


奥さんは、次回も「月見イカ」で決まりです。(笑)

ご馳走さまでした~!




「月見イカ」が好きな人に、下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m