備忘録 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m









今回は「食べ物」の記事では無くて、今後の為の備忘録になりますのでよろしくお願いします。

奥さんと朝一番でホテルをチェックアウトして、父親の病院まで行き、自分たち二人で父親を運ぶのは無理なので、今回お願いしていた「西日本民間救急」の人と合流して、退院した車イスの父親を「民間救急車」に乗せて「新大阪駅」まで一気に運びました。


新大阪駅の緊急用駐車場に到着後、二人でテキパキと車イスの父親を降ろして改札へ。



改札で担当の駅員さんと合流して、エレベーターでホームへ。


今回はJR西日本の人にも大変お世話になりました。




今回は、新幹線の「多目的室」を使わせてもらいました。


本人も寝てから移動出来たので、とても楽チンだったみたいです。




博多駅からは「民間救急 らかん」の人が対応してくれました。




段差の有る所では、父親に衝撃を与え無いようにチャツカーを上げて移動してくれました。



ホームからエレベーターで降りて、業務用の通路を通って移動です。







スムーズに待機していた「民間救急車」に父親を運び入れてくれました。




都市高速を通り、無事にほぼ予定通りの時間に施設まで運んで頂きました。

今回の移動では「西日本民間救急」「民間救急 らかん」「JR西日本」の人たちには大変お世話になりました。

ありがとうございました。