昨日は、古山潤一くんのストリートライブへ | 横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

もっと《心》を研ぎ澄ませ!!

全生命の気持ちが読めるまで・・・

寄り添え。



毎日、9:30くらいに更新中♪♪

自己紹介・過去のメディア出演、受賞実績はこちら。



こんにちはv(^^)v

横浜市・戸塚区
中華料理【花木蘭】(ファムーラン)

オーナーシェフの町田 ヒロアキです。




昨日、ランチタイムを終えた夕方頃、気になっていた方のストリートライブを観に行ってきました。

ランチタイム終わってから、ディナータイムが始まるまでの束の間のひととき。

噂には聞いていたのですが、なかなかタイミングが合わず、昨日初めて伺うことができたのです。

噂によると、ほぼ毎週土日、戸塚駅地下改札口付近でストリートライブを開催されてるそうなのです!!

ボクが着いたのが、16時少し前。

噂どおり、古山潤一くんがストリートライブをやってました!!




↑↑写真にもありますが、『この街』というオリジナル曲が、とつかソングコンテストでグランプリを受賞されてるのです!!

この写真では、分かりづらいかもしれませんが・・・

身長190cm以上あるんじゃないかな?!

スラリとしたスタイルは、モデル並!!

『歳、同じくらいですよね?』

と聞かれたのが、潤一くんとの初会話(笑)

確認したところ、ボクの1つ下でした。



潤一くんファンの方々も、とても温かく、初めて伺ったにも関わらず・・・

『これ、是非!!聞いて下さい!!』と、

とつかソングコンテスト グランプリ受賞曲
『この街』のCDを潤一くんのサイン入りで、ボクへプレゼントして頂き・・・




いきなり、かなりのVIP待遇f(^^;

本当にありがとうございました!!

早速今日から、オープン前の仕込み中に聞かせて頂きます!!



“人間関係に悩む時や、辛い時に支えてくれたのは、いつだって音楽だった”

という潤一くん。

魂のこもった歌声にグイグイ引き込まれ、自然と身体でリズムを刻んでいるボク。

もっと潤一くんの曲を聞いてみたいと思い、アルバムをゲット!!




朝一の仕込みがスムーズに進むような、ボクが好きそうなアップテンポでノリノリな曲が入っているそうです(笑)



あれっ??
シェフって戸塚の歌姫
kaho*さん推しじゃ?



た、確かにf(^^;

でも、ボクは音楽が好きなのです。

流行りの曲も、魂のこもった曲も。

営業時間前の仕込み中は、毎日好きなCDを聞いてます。

音楽(曲)を聞くことで、モチベーションが上がるというか・・・

アーティストさんから本気の気を頂いてるというか・・・



音楽は、ボクが朝一、開店準備をしながらの楽しみでもあるのです!!


戸塚を盛り上げて下さっているアーティストさん達、kaho*さんも、昨日の古山潤一くんも・・・


ご縁を繋いでくださってるのは、戸塚のストリートライブ番長 HIROさんのおかげ!!




昨日も、いろいろとご教授頂きありがとうございました!!

少しの時間でしたが、楽しく癒されたストリートライブでした!!




本日もお読み頂きありがとうございます。

花木蘭オーナーシェフ 町田寛明




【店舗名】China Table 花木蘭
 (チャイナテーブル ファ ムーラン)

【住所】横浜市戸塚区戸塚町 121-7
  (戸塚駅 西口より旭町通りを直進、 徒歩5分) 
       (戸塚小学校 隣)【 地 図 】

※駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用頂いております。

【TEL】電話をかける045-881-3376

【営業時間】
    ☆ランチタイム☆
11:15~15:00(14:30ラストオーダー)

    ★ディナータイム★
17:00~22:00(21:00ラストオーダー)

     (毎週 水曜 定休日)

※クレジットカードも利用可!!