運動会で日焼け?? 本当にそれ 日焼け?? | 横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

もっと《心》を研ぎ澄ませ!!

全生命の気持ちが読めるまで・・・

寄り添え。



毎日、9:30くらいに更新中♪♪

自己紹介・過去のメディア出演、受賞実績はこちら。



こんにちはv(^^)v

横浜市・戸塚区
中華料理【花木蘭】(ファムーラン)

オーナーシェフの町田 ヒロアキです。




本日は、水曜日の為定休日となっております。




6月の前半は、度々臨時休業を頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



さて、先日は、頬を赤く染めたryuichiさんと、あーちゃんがご来店して下さいました♪♪

今月は、二度目のご来店ですね(〃ω〃)

本当にいつもありがとうございます!!



あーちゃんとデートだったのですね♪♪


この日は、運動会の翌日という事で、すっかり日焼けした あーちゃん。

天気良かったもんね!!

頬も腕も、赤く日焼けしてたね(°▽°)


パパ ryuichiさんも、頬を赤く染め・・・

『日焼けして・・・』と、おっしゃってましたが・・・



(¬_¬) ジ~~ ッ。





(¬_¬) ジーーーーーーー ッ。


日焼けってより・・・

結構、飲まれた後でもあったのですね(爆)

『酒バカ』って(笑)




運動会もお疲れ様でした(^^)/




本日もお読み頂き、ありがとうございます。

花木蘭オーナーシェフ 町田寛明