初恋の味だって(///ω///)♪【ハマプリン】ご感想一覧 | 横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

もっと《心》を研ぎ澄ませ!!

全生命の気持ちが読めるまで・・・

寄り添え。



毎日、9:30くらいに更新中♪♪

自己紹介・過去のメディア出演、受賞実績はこちら。



こんにちはv(^^)v

横浜市・戸塚区
中華料理【花木蘭】(ファムーラン)

オーナーシェフの町田 ヒロアキです。




最近は、ありがたい事に、ボクのオリジナルスイーツ【ハマプリン】をお目当てにご来店下さる方も増えております!!

ご興味を持って頂き、大変嬉しく思います♪♪



【ハマプリン】は、横浜のスイーツコンテストで銀賞を頂いております!!


金賞じゃないんかーい!!




ぎ、銀賞を頂きましたf(^^;)



横浜市民の皆様の投票により、順位が決まるスイーツコンテスト!!

応援メッセージ付き投票ハガキは、ありがたい事に、1,220票も頂きました!!





横浜の市花、“薔薇”をイメージし、バラの香りも楽しめる逸品!!

薔薇の新品種、『はまみらい』をイメージした『ハマプリン』


こちらが⬇⬇『はまみらい』






こちらが⬇⬇『ハマプリン』




うっすらピンク色も、女性に人気です♪♪


「初恋の味がしました!!」

・「薔薇の風が吹いた♪♪」

などなど・・・

召し上がって頂いた方々から、素敵なご感想を多数頂きました!!


一部ではございますが、頂いたご感想は、こちらにまとめてありますので、⬇⬇

11記事、全てハマプリンを召し上がって頂いた方々からのご感想です♪♪


ご参考にして頂き、ご来店の際は、是非召し上がって頂きたい逸品です!!

(〃ω〃)♪♪


あなたの初恋も、こんな感じなの?!



(笑)


ちなみに、ボクの初恋は・・・



妹の幼稚園の、担任の先生でした(爆)


あなたの初恋は??

・・・


・・・





本日もお読み頂き、ありがとうございます。

花木蘭オーナーシェフ 町田寛明