”トリコさんから頂いた、ごっついお土産(*´ω`*)” | 横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

もっと《心》を研ぎ澄ませ!!

全生命の気持ちが読めるまで・・・

寄り添え。



毎日、9:30くらいに更新中♪♪

自己紹介・過去のメディア出演、受賞実績はこちら。



こんにちはv(^^)v

横浜市・戸塚区
中華料理【花木蘭】(ファムーラン)

オーナーシェフの町田 ヒロアキです。



本日 6日(土)は、誠に勝手ながら、臨時休業とさせて頂きます。

ご来店予定だった方々には、大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。



【花木蘭カレンダー】(5月)




花木蘭は、休業ありのゴールデンウィークとなっておりますが・・・

先日、トリコさんがご来店して下さいました!!

ご来店頂いた上、ごっついお土産まで、Σ(・ω・ノ)ノ


日本酒の一升瓶!?ヽ(°ω°)ノ





と、思いしましたが・・・



開けてみたら!!


ごっつい タケノコ、でした(笑)



ご丁寧に、米ぬか入り!!




早速、昨日のランチタイム中、コトコトあく抜きし、適当に煮てみました。

お店にあるもので、椎茸、しめじ、ネギ・・・

甘じょっぱく煮て、賄いでスタッフ達と美味しく頂きましたよ(*´ω`*)


少し残りましたので、家に持って帰り・・・

晩酌のおつまみにも(*^^*)



晩酌のお供にも、ご飯のおかずにもなる、甘辛煮。

自分で作った手前、大変 言いにくいのですが・・・


大変美味しく頂きました(*^ω^)



トリコさん!!



もう1本!!


と、追加注文したい気持ちを抑えつつ・・・


この日は、昼間っから、あんなに食べて(笑)

生ビールも3杯も飲んで頂いてたのですね!!


そりゃぁ『くるちー』『くるちー』なりますよ((笑))




本日 6日、花木蘭の臨時休業までお知らせして頂き、ありがとうございます!!