~波の音に癒されて~ 突然来たLINE | 横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

もっと《心》を研ぎ澄ませ!!

全生命の気持ちが読めるまで・・・

寄り添え。

毎日、9:30くらいに更新中♪♪

ボクの自己紹介・過去のメディア出演、受賞実績はこちら。



こんにちはv(^^)v

横浜市・戸塚区
中華料理【花木蘭】(ファムーラン)

オーナーシェフの町田 ヒロアキです。


今週31日(木)は、誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



さて、店内には、大人気ブロガー “トリコさん”の初サインが、飾ってあります(*^^*)



このサイン、ぼくは、【商売繁盛のお守り】だと思って飾っております!!

たまに、お客様から「トリコって誰??」と、聞かれる様ですね(^^)

聞かれたスタッフ達は、「大人気のブロガーの方なんですよ~♪♪」と、答えてます。

それでも、まだ、??(・_・?)という方へ。


昨日は、とてもありがたい事に、大変忙しくさせて頂きました!!

常連様のご来店が多かったということもあり、忙しい中でも、心温まる営業でした♪♪

勿論、ご新規でご来店のお客様も大変ありがたく思います♪♪

おかげさまで、昨日は、今月の最高売上を記録!!


さすがに、営業終了後は、ヘトヘトでした。
(笑)

f(^^;


そんな昨日の営業中、突然!!


メチャメチャ、ピークタイム!!


トリコさんから、LINE!!




勿論、既読スル~~~ f(^^;


トリコさんは昨日、逗子海岸までランニングしたのだと思われます!!

その時の、動画と画像でしょう。


営業終了後、ヘトヘトでしたが・・・

逗子海岸の波の音って・・・


メチャメチャ、癒されてますね~(´∇`)


疲れた体に、波の音とビール!!(*^^*)

染みますねーーー!!

最高~~に癒されてましたよ~~♪♪



今年の夏は、逗子海岸行きてーー!!

(ビキニのおねぇちゃん見てーーー!!!!


という気持ちを押さえつつ・・・

月曜日ですし!!

シャキッと今日もガンバりましょーー(^^)



まだ、トリコさんって何者??とお思いの方は、こちらへ⬇⬇

読むと、元気になるブログ♪♪

トリコさんのブログ


昨日は、本当に波の音とトリコさんのお気持ちに癒されてました♪♪


いつもありがとうございますだおかだ(〃∇〃)






本日もお読み頂き、ありがとうございます。

花木蘭オーナーシェフ 町田寛明