RK kitchen 小林先生のご感想 | 横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

もっと《心》を研ぎ澄ませ!!

全生命の気持ちが読めるまで・・・

寄り添え。

毎日、9:30くらいに更新中♪♪

ボクの自己紹介・過去のメディア出演、受賞実績はこちら。



こんにちはv(^^)v

横浜市・戸塚区
中華料理【花木蘭】(ファムーラン)

オーナーシェフの町田 ヒロアキです。



本日は、水曜日の為、定休日となっております。



先日、ご来店頂いた『英語×料理教室』を開催されてる小林先生が、ご自身のブログで、花木蘭の感想を記事に書いて下さいました~♪♪



戸塚の美味しい中華料理店(*´ω`*)

料理教室の先生に、そう言って頂けると・・・

て、照れますねf(^^;


小林先生と知り合ったきっかけは、このブログです。

たかがブログかも知れませんが、こうして仲良くして頂いた上、記事にまでして頂き、本当にありがたく思います!!

素敵なご縁に感謝です♪♪


小林先生は、戸塚近辺にお住まいのお子様向けに、英語料理教室を土日に主宰されてます。


実際、お子様に英会話を習わせたいとお考えのママさんも多いのでは??

英会話と料理教室の組合せ!!

今年は新たに、中華料理もレッスンに加わる様ですよ~♪♪

そんな事言われたら・・・

ボクが興味持ってしまいますよ~f(^^;



ご興味ございましたら、是非こちらをご覧くださいませ~⬇⬇

RK kitchen 小林先生のブログ

先生お気に入りの中華料理も要チェック!!






本日もお読み頂き、ありがとうございます。

花木蘭オーナーシェフ 町田寛明