ハートグローバル熊本2日目 | 熊本 アラ還ホームティーチャーの毎日いきいきブログ~ECCジュニア鹿校通教室

熊本 アラ還ホームティーチャーの毎日いきいきブログ~ECCジュニア鹿校通教室

熊本県山鹿市鹿校通で英語教室を経営しています。
日々のできごとをエッセイのように綴っています。

朝は バケツの水をひっくり返したような雨でした。

運転しながらこわいくらいでしたが 12時に到着する頃は晴れてきました。


1時半から8時までのワークショップ。


うちの生徒さん5名は 楽しんでいるかな?


夕方 6時からは  キャストによる  ライオンキング を 見ました。

素晴らしいです。


そのあとは、

なんと、

こどもだけでなく 保護者も 私たちサポーターも 全員 ステージに上がり、好きなキャストに習い  ライオンキングの体験。


わたしはもちろん うちの生徒さんたちの近くに行きました。保護者さんも一緒に体験。

照れながらも、ホームティーチャーが一緒に踊るんですもの 生徒さんたちは楽しそう。

大人も自分の殻を割りました。





音声は消しています。

いよいよ明日は最終日。

ショーの披露です。

豪雨らしい。




ライオンキング を 観に来られたかたの長い列。