夫Kevin の たたり | 熊本 アラ還ホームティーチャーの毎日いきいきブログ~ECCジュニア鹿校通教室

熊本 アラ還ホームティーチャーの毎日いきいきブログ~ECCジュニア鹿校通教室

熊本県山鹿市鹿校通で英語教室を経営しています。
日々のできごとをエッセイのように綴っています。

今日は 午前中は 山里の保育園。

午後からは こども園。


その合間に カフェで食事をする。






大好きな時間。


昨日 しいたけさんの占いを見ていたら





こんな文があって


やあ、たしかにその通り

と思ったのでした。



帰宅したら

リビング、こたつ跡 で 町の仕事をしていた夫Kevin 。

くたびれたわたしは   二階の長男部屋跡、別名 まんが喫茶 で 昼寝をしました。


降りてきてみると、

 

プリンターに被せてある布





こんな風に隠してあるのですが、


なんと言ったらわかるでしょう。


湯船につかるおやじが頭に乗せる手ぬぐいのように、プリンター丸見えの状態で乗せてあるではありませんか!

あのね、何の意味があるというの?


と思いながら、

昨日 パスワードに使った 罵り言葉をつぶやいた途端、


わたしは何もないところでつまづき、

飛んでいきそうになるのをどこかに手をつきかろうじて食い止めました!

手をひねりましたが。


ああ、いけない、いけない。

真面目に仕事をしている人を罵倒するからばちが当たった。


ばかにしないように気を付けよう。