野菜たっぷり | 熊本 アラ還ホームティーチャーの毎日いきいきブログ~ECCジュニア鹿校通教室

熊本 アラ還ホームティーチャーの毎日いきいきブログ~ECCジュニア鹿校通教室

熊本県山鹿市鹿校通で英語教室を経営しています。
日々のできごとをエッセイのように綴っています。

すっかり元気になって


午後は 来週のレッスンの準備をして


6時になったので ごはんを食べに出ることにした。


リンガーハット に 行きたい。


山鹿では 知ってる人に会うかもしれないから

隣町までドライブすることにした。


わずか20分なんだけどね。


久しぶりに行った リンガーハットは




タッチパネル での 注文 に 変わっていた。

よかった、ホントによかった。

だって

野菜たっぷりチャンポン を
野菜ちゃっぷりタンポンて
いい間違えずに安心して頼める。





病み上がりの体には
ちょっと多かったな。

帰りは ちょうど7時頃
熊本では 日暮れの頃
日の入りを見ながら西に向かって帰ってくる。

今日も いい日だった。

明日もいい日になりますように。