マルシェ好き | 熊本 アラ還ホームティーチャーの毎日いきいきブログ~ECCジュニア鹿校通教室

熊本 アラ還ホームティーチャーの毎日いきいきブログ~ECCジュニア鹿校通教室

熊本県山鹿市鹿校通で英語教室を経営しています。
日々のできごとをエッセイのように綴っています。

先週は 雨に祟られた 豊前街道の マルシェでしたが


今日は 夏日 好天気。

あんずの丘 で 行われる「やまがマルシェ」に行ってきました。




夫とふたりでは つまらないので

兄夫婦を誘って。


今回は 出店者はすべて 山鹿の人。

『素敵なひとたちが全力で面白いことをしている』町だそうだ。

うん、納得。








人出がすごい。

 

みんな 雨の日には あきあきしていたからね。



次男一家も来ているかしら。


画像だけラインど送ったら目の前に けいと を 抱っこした 次男が立っていました。


次男一家、ママのお姉さん親子 と 一緒にきていました。

シートを敷いている場所もすぐ近くでした。






やきそば 地鶏の炭火焼き 牛串などを食べてピクニック。


しばらくのんびりして帰ってきました。