生徒募集 宣伝活動 | 熊本 アラ還ホームティーチャーの毎日いきいきブログ~ECCジュニア鹿校通教室

熊本 アラ還ホームティーチャーの毎日いきいきブログ~ECCジュニア鹿校通教室

熊本県山鹿市鹿校通で英語教室を経営しています。
日々のできごとをエッセイのように綴っています。

朝はマイナスでしたが

昼間は快晴 10度くらいまで

上がるようです。


今年は

お正月のインフルエンザで 出遅れましたが

ようやく宣伝活動の始まりです。


近所のお店をまわり

リーフレットと「教室だより」と ティッシュを

クリア封筒に入れた物を ラックに入れて置かせてもらいます。

8件まわりました。




ささやかなお礼も忘れずに。


こども園 さん には、
手作り「教室だより」の 配布 を お願いしました。




こちらは 掲示用ね。


午後からは
学童クラブ の 事務所 に
「教室だより」を 持って配布のお願いにうかがいます。



お礼の品も忘れずに。



ここまで済ませれば

募集活動 第一弾は おしまい。

確定申告の準備に戻ります。