昨日は月曜日でジムがお休みでした

朝一番でスーパーへ買い物へ

帰るとする事もないので

家から約8キロで都市高速の下の道路を

走り混んでなければ20分弱で着く

「富士の苑」へ行こうと考えて向かいました

この温泉は一番風呂浴槽は

45.5度の源泉が入ってとても熱いです

1時間が大人600円

2時間が大人1.000円

 

昨日は三回この一番浴槽に浸かり

水風呂と繰り返して十分に楽しみました

1時間で充分でした

 

今朝は腰の痛みを忘れていました

夜明け前に目覚めたのですが

9月2日に門扉のリフォームをするので

なんとなく入口付近の草が気になり

長袖、長ズボンをはいて

草取りを始めました

久しぶりに腰の痛みを忘れて

約一時間ばかり

我を忘れて草取りをしました

 

朝からシャワーを浴びて

気持ちの良い一日となりました