ブログ記事一覧|老中元気のブログ新
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
老中元気のブログ新
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
手術が決まってなんとなく色々な事を始めてしたい事が終わりました。
大型粗大ゴミ断捨離急がれたので !! ジ モティーに出しました(笑)
又した事の無い用事を探して作業して動けませんでした
土曜日の八千歩日曜日の千五百歩、未だ影響で出てます。
昨日ジムで歩いてタントの用品揃えるのに走り回り8.200歩歩きました だから今日は草取です。
ようやく芝桜の初夏の手入れが終わりました❤️
腰の狭窄症の手術で座骨を固定したボルトを摘出手術する事に成りました。!!!
芝桜の剪定を頑張りました。
一人留守番で八朔大人食いしました。
芝桜二年掛かりでようやく芽が詰まり始めました。
イラン戦争が身近に成りました。アクシオン福岡のお風呂が中止と成りました。でも花は咲き続けます。
三月も後期に入り、花壇がにぎやかになってきました。
ようやく、糸島の牡蠣食べに連れていって貰いました。
開店セールに駆け付けました。(笑)
今日は月曜日アクシオン福岡がお休みでジムが有りません。
本日のランチ会、今年初めての開催でした。「ご当地グルメ」を頂きました。
今年は美味しいみかんに当たりませんでした。先日から八朔を買い求めています。これにも当たり外れが!
行って来ました。久山町のNAYUTA「温泉」
お待たせしました。お風呂の点検終了後の「つづき」です。(笑)
ここだけの話として下さい。(笑)
1
2
3
4
5
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧