こんな近くにそんなお店が有ったのか

 

先日伺って美味しかったお店

 

「肉と海鮮と私」のお店の前を通る

 

12時前まだ並んでいます

 

通り過ぎて150メートルの左角のお店

テーブル席3つ12人

カウンター席4人

食べログ予約は何だったのか

 

注文をして約15分位

ステーキ丼が最初に来ました

大盛です肉の下のキャベツにびっくりしました

ざっくり森でした

全部揃ってパクつきました

意外と美味しい

盛り付けはざっくりなのでしたが

意外と肉が柔らかい

肉の美味しさが噛めばデでました

 

この処肉料理に三連続ではずれて居るので

不信感が染みついてしまっていました

ようやく「美味しい」と言う声が

みんなの口から揃いました

 

肉の盛り付けと野菜の調理には

今二歩ぐらいの勉強が必要かなと

思いましたが

久し振りに肉を味わえました