火曜日びっくりマーク私の一週間は

 

火曜日から始まりますニコニコ

 

ジムが開くからです

 

今朝も情報番組を見ていたが

 

途中から面白くないので準備して

 

早めの10時過ぎに到着

 

いつも隣に停める友達の車が無いグラサン

 

何時もの様に筋トレと

 

トレッドミルを終了

 

お風呂上がりでロッカーの奥の部屋で

 

ロールマッサージ機で足の裏を当てる口笛

 

「後日マッサージ機アップ予定」

 

大きな窓の外は暑そうです

 

最初は落ち葉かなと思っていました

 

風もないのに

 

動くのですびっくりマーク

 

アゲハチョウの断末魔の羽の動きでした

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもクロアゲハ蝶でした

 

クロアゲハ蝶で検索すると

 

本当に「スピリチュアル」な蝶でした

 

パソコン打ち込みながらの検索

 

文字が小さくて諦めました

 

ふとん1幸運、不幸、上昇、下降ふとん3

 

まだまだ来年喜寿です

 

来年は喪中はがきに成りますので

 

翌々年に賀状終いを出そうと考えてます

 

父親が無くなったのも77歳でした

 

追いかけて、越えなければ成りません

 

人生100年時代

 

食べて、運動して、寝て

 

又起きて食べて先は長いです

 

ラブ頑張りましょうラブ